· 

10周年記念ライブ 無事終了!

8月8日にアオーレ長岡で「10周年記念ライブ」無事終了しました。

沢山のお客様、長岡メンバーに加え各地区から姉妹クワイアメンバーが多数駆けつけてくれて大合唱団になりました。

企画から当日の準備まで全員が係りに分かれて、まるで大人の部活のように毎回練習の後に遅くまで会議や作業をして当日を迎えました。

沢山の愛に包まれて最高のコンサートになりました。

当日にはRev.Taisukeがアメリカから国際電話をかけて来てくれて(>_<)

10年という時間を2時間に詰めるのは至難の業でした。

色んな企画を盛り込んで、会場にいた全員が楽しんだと思います。

15年、20年とずっと続いていきます様に。

すべてを整え、可能にしてくださったJesusに感謝します(^◇^)