· 

ゴスペルコンサート@越後丘陵公園(12/9)

12/9 越後丘陵公園でゴスペルコンサート!

当日はリハーサルとはいえ、本番と同じステージで歌うため、すでにお客様の姿がありました。リハーサルからたくさんの拍手をいただき、感激でした!

 

そして、いよいよコンサートがスタート。

たくさんのお客様と楽しいゴスペルの時間を過ごすことができました。2部は1部を上回る人数のお客様が!2階からもたくさんの方に聴いていただきました。

 

今回、JoyfulSpringGospelChoirメンバーだけでなく、魚沼や新潟方面のクワイアも参加してくださり、総勢50名以上のクワイアとなり、歌声を届けることができました。会場はとても響きがよく、よりパワフルな歌声になったのではと思います。そして、バンドのみなさんの演奏も、とても素敵でした♪

 

初めて聴きに来てくださったお客様が多かったので、ぜひこれを機会にJoyfulSpringGospelChoirに興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

聴きに来ていただくのも、とっても嬉しいですが、よろしければぜひ参加してくださいね。

とってもHappyになりますよ☆