丘陵公園で歌って来ました(*^▽^*)

2016/12/11 今年も丘陵公園で歌わせていただきました。

ここは私たちにとってもとても大切な場所です。

素晴らしい環境で板わせて頂き、本当に感謝です。

長岡アメリカンフェスティバル

4月2日にハイブ長岡で「長岡アメリカンフェスティバル」というイベントで

ゴスペルライブさせて頂きました。

沢山のアメ車やバイク、ファッションやフードもすべてアメリカンな会場で

思いっきりゴスペル歌って来ました(*^▽^*)

4月23日(土) 長岡にRev.Taisukeがやって来ます(*^▽^*)

春です(*^▽^*) 新しいこと始めませんか?

Joyful Spring Gospel Choirでは新しいメンバー募集のチラシを作りました。

春です(*^▽^*) 新しいこと始めてみませんか?

毎週火曜19:30~21:00(第一火曜日は19:15~20:45)

さいわいプラザで練習しています。

初回は無料 二回目から参加費は1000円です。

お待ちしています(^◇^)

 

皆様に緊急のお知らせです。2016年1月26日(火)

2016年1月26日(火)

今日はジョイフル練習日ですが、
長岡市周辺、市内の交通がマヒしておりますので、
急遽お休みさせて頂きます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

12月19日に丘陵公園で歌ってきました!(^^)!

武道館で歌ってきました!(^^)!

11月22日(日)に武道館でゴスペルを!!というイベントがありました。

ジョイフルからも8名参加して、あの武道館で歌ってきました。

1300名のクワイアの迫力は凄いものでした。

 

10周年記念ライブ 無事終了いたしました(*^▽^*)

8月8日にアオーレ長岡で「10周年記念ライブ」無事終了しました。

沢山のお客様、長岡メンバーに加え各地区から姉妹クワイアメンバーが多数駆けつけてくれて大合唱団になりました。

企画から当日の準備まで全員が係りに分かれて、まるで大人の部活のように毎回練習の後に遅くまで会議や作業をして当日を迎えました。

沢山の愛に包まれて最高のコンサートになりました。

当日にはRev.Taisukeがアメリカから国際電話をかけて来てくれて(>_<)

10年という時間を2時間に詰めるのは至難の業でした。

色んな企画を盛り込んで、会場にいた全員が楽しんだと思います。

15年、20年とずっと続いていきます様に。

すべてを整え、可能にしてくださったJesusに感謝します(^◇^)

Joyful~の始まりの資料を見つけました!(^^)!

この小さな市政だよりの記事から始まったのです。10周年記念ライブの準備をしていて発見しました。

定員なんてどうでもよかったけど取りあえず20って書いておこうか・・・くらいの気分だったのに、あっという間に埋まってキャンセル待ちが出たとか。30にしとけば良かった~ってRev.Taisukeが懐かしそうに言ってました。

技大祭のパンフには私達の隣のページに今話題の芥川賞作家「ピース又吉」さんが出てました。同じ会場にいたんですね。


8月8日(土)19:00開演(18:30開場)

アオーレ長岡市民交流ホールA

全席自由 前売り1500円(当日2000円)

絶賛チケット発売中です。




Rev.Taisukeが帰ってくる!

7月にちょっとだけ一時帰国するRev.Taisukeが長岡でWSをしてくれることになりました。

7月18日(土)19:00~21:00 まちなかキャンパス・スタジオ2にて

「ワイワイ集まって、Rev.Taisukeとゴスペルを歌おうの会」

参加費は2000円です。

お申込み・お問い合わせはこちらのホームページお問合せフォームからどうぞ。

初めての方もあっという間に歌えるようになりますよ(^_-)-☆


チケットが出来ました。

ジョイフル・スプリング・ゴスペル・クワイア 10周年記念

「ゴスペルライブ」のチケットが出来ました。

是非見に来て下さい。チケットはメンバー直接かホームページのお問合せからメールをお送りください。

2015/8/8(土)アオーレ長岡にてLIVEやります!(^^)!

今年、ジョイフルは10周年を迎えます。

中越地震の後に長岡市が「市民を元気にしよう!」と行ったゴスペルWSに参加したメンバーで作られたサークル。楽しい春を待ちわびるという意味の「ジョイフル・スプリング・ゴスペル・クワイア」が結成されて今年で10周年。

エンジン01や丘陵公園でのクリスマスライブなど、地元を中心に活動を続けてきました。

10年の歴史や、これからの可能性を見つめて、記念LIVEを行います。

詳細が決まり次第UPしますので、予定だけ空けておいてくださいね。

12月9日(火)の練習について

さいわいプラザが取れなかったため

まちなかキャンパス長岡 スタジオ1

になります。

お間違えの無いようにお願致します。


10月26日(日)15時45分からアオーレ長岡で開催する、市民参加震災復興ミュージカル〜10 to Tomorrow 〜

このイベントに参加しました\(^o^)/

CoCoLo長岡 オータムフェスタ

10月5日(日) 15:30~16:00 ゴスペルライブ

大手口の外でのステージです。

是非見に来て下さい\(^o^)/

 

 

アオーレのコンサート無事に終了しました\(^o^)/

9月13日(土)アオーレのコンサート、大盛況のうちに終了しました。

沢山のお客様、kidsゴスペルのメンバー、

新潟、巻、新発田、東京から応援メンバーが。

平均28歳の素晴らしいバンドメンバー。

お客様との大合唱、書ききれないほど素敵な時間でした。

この素敵なチャンスを下さったN-PALの皆様、ありがとうございました。

そしてみんなでお祈りした通りに神様がずっと真ん中に居て

パワーを送り続けていてくれた事、全員感じてました。

Thank you Jeses\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

コンサートの練習(*^_^*)

8月最後の火曜日。

コンサートの為の合同練習です。

今回はJoyful Spring Gospel Choirが中心になって

チームヨーカドー(ヨークカルチャー長岡チーム)も一緒に参加します。

他にも新潟でやっている姉妹クワイアからも沢山応援チームが来てくれます。

8月24日に行われたキッズゴスペルワークショップに参加してくれた子供達も参加します。

他にも

名古屋slimバンドの演奏

メンバーは SHOYA(ドラム)  中田健(ギター)  石綿亮(ベース)

新潟県人で、今大活躍している素晴らしい若者のバンドです。

それに、JSGシスターズとのコラボも。

チケット絶賛発売中 前売り2000円 当日2500円

 

お申し込みは

長岡市舞台芸術愛好会 TEL0258-35-9538

ながおか市民協働センター TEL0258-39-2020

このホームページメッセージフォームからでもどうぞ\(^o^)/

 

 

Gosple Live

9月13日(土)19:00開演 アオーレ長岡市民交流ホールA 

前売り2000円 当日2500円

主催:長岡舞台芸術愛好会

チケット絶賛発売中\(^o^)/

 

5月より練習会場が変わります。

中央公民館のお引越しの為

「さいわいプラザ」(旧長岡市役所)が練習会場になります。

  住所:長岡市幸町2-1-1  電話:0258-32-0437

 

 

アオーレ誕生祭で歌って来ました。

4月19日(土)アオーレ誕生祭で歌って来ました。

その後、FM新潟「アオラジ」のオープニングでも一曲歌わせてもらいました。

これは、その後のミノル・クリスさんとのやり取りの場面。

誰か歌ってるとこ、写真撮ってないかな?

取った方、是非データシェアさせて下さい\(^o^)/

ジョイフル~ではメンバー募集中です。

興味を持った方、メッセージ下さい。

待ってま~す。

 

アオーレでコンサート無事終了しました\(^o^)/

沢山のお客様、出演者、ミュージシャン、スタッフに囲まれて最高のコンサートになりました。最後にみんなで記念撮影(^_-)-☆

平日の、週末の、年度末の忙しい時期に多くのお客様に来て頂き、

クワイアメンバーも長岡・新潟・東京から集結。

そして事前WSに参加して下さった方が多く参加して下さり、

KidsゴスペルもWSに8人の子供達、本番にはそこに新潟のKidsのメンバーが加わり

元気な歌声を聞かせてくれました。

写真、動画も沢山撮って頂いているので随時UPさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

あなたは

無料カウンター

人目の訪問者です。