· 

やっとログイン出来ました!

しばらく更新出来なくておりましたが、やっとログイン出来ました。

 

思うように活動できない三年を経て、最近はいろんなところでお声掛け頂き、歌わせていただいてます。

8/20(日)にはリリックホールにてアフィニス音楽祭のロビーコンサートで歌って来ました。

始まる前は「歌うメンバーの方がお客様より多いかもね」なんて言いながら。でも、始まったらどんどん人が集まって、たくさんのお客様に聞いて頂けました。

 

8/26㈯は丘陵公園で「サマーナイトピクニック」 大けやきの前で19:00~歌わせていただきます。

 

新メンバーも増えて本当に素敵な仲間と最高のゴスペルを歌える、聞いて頂ける幸せを噛みしめています。

 

まだまだメンバー募集してます。どなたでも歌えます!ぜひ、仲間に入ってくださいね。